車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

もうすぐ夏休み(*^^)v♪

こんにちは!暑い日が続き、祇園祭りも終わりもうすぐ梅雨明けですね!!

お子様や学生の方々は、待ちに待った長い夏休みが始まりますね)^o^(

私も親の身として、こんなに長い休みは勘弁してほしいですが...(笑)

そんな夏休みや、お盆休みにお車で遠出や旅行、里帰りなど行かれる方も多いと思います。

お出かけ先や、道中で車の故障や不調がおこってしまうと、その後の予定はもちろんご家族やご友人様を

乗せられてとなると余計に不安にもなりますよね;;

快適なカーライフを送っていただく為にも、お出かけ前にはぜひ、

お車のメンテナンスを!!!

 

さらに!暑い日が続くこれからにおススメなのが、入れるだけでエアコンの効きがよくなり、

燃費も良くなり、さらに、体感温度が入れる前の-3度!!!

WAKO’Sパワーエアコンレボリューション!!

騙されたと思ってぜひ一度お試しあれ(^O^)/

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております★☆

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。