車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

車検は早目がお得!!(^_-)-☆

こんにちは!

新年も始まりましたね。

 

お車をお乗りになる限りは、2年に1度、もしくは(貨物等)1年に1度車検が

やってきますね。まとまったお金が必要になってしまい、負担も大きい車検ですが、

ご自身、ご家族、ご友人など大切な方が乗られるお車ですので、安心して乗って頂くためにも

点検、検査、メンテナンス、定期的なオイル交換等をお願い致します。

早目の車検のお見積り、ご予約頂きますと、早期割引が早ければ早い程、

割引き金額も大きくなりますので、(2年後から予約可)早目のご連絡、ご来店を

お待ちしてあります。車検証をお手元にご用意いただきましたら、お電話でも、

基本のお見積りはすぐ出させていただきます!!

 

※2月、3月は、大変混み合いますので、日程等決まられましたら

早目にご連絡をお願い致します。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。