車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

☂梅雨入り☂;!!

こんにちは。

とうとう今年も梅雨入りしましたね^^;

近畿は去年より、2週間早い梅雨入りとテレビで言ってました!

その分はやく梅雨明けしてくれ祇園祭は晴れてくれれば嬉しいですね(^^♪

 

梅雨になると、車移動も増える時期です。

その分、事故も増えます(>_<)

タイヤのスリップなどで大事故になる場合もございます!!

タイヤの空気圧、溝、ひび割れ、ローテーションなど、日頃のお車のメンテナンスで

防げる事故、守れる命があります。

車自体はもちろん、皆様を乗せ走る大切なタイヤです!

ぜひメンテナンス、整備、12ケ月点検もコバックでさせて頂いてますので、

皆様のご来店、ご連絡をお待ちしております!!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。