車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

三連休~(0゜・∀・)

おはようございます♪

2週連続の3連休、皆様どこかお出掛け予定でしょうか?

今週はあいにくの台風接近となっておりますが…

子達はまた3連休!と大喜びです(*´∨`*)

 

そろそろ運動会シーズン、土日開催の保育園・幼稚園や学校が多く

これもまた振り替え休日で月曜がお休みになります(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

せっかくの平日お休み、普段は混雑している所へ遊びに行って、思いっきり遊ぶぞ~!!

と、皆が思うので、平日月曜でも土日並みの混雑・・・ということがこの時期よくあります(´・ω・`)笑

 

けれど子供自身は平日に遊びに出掛けているという『ちょっとズル休みでもしているかのような気分』に喜んでくれるので

やっぱりちょっと特別感があっていいですね(o´艸`)ムフフ

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。