車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

増税10%~!!

明日からいよいよ消費税10%がスタートですね!!

軽減税率が難しくてよく分かっていませんが『8%のままの物もある!』ということだけ理解しました(*´∨`*)♪

増税前の買い溜めとしてオムツだけでも!!と思いつつ、我が家は買い溜めすると部屋が狭くなってしまうので、潔く諦めました!笑

それよりも、早くオムツ卒業してほしいです(´・ω・`)可燃ゴミの量もずいぶん変わるので^^;

長女は寝るときだけですが、次男はまだ後1年はオムツと仲良くやっていくことでしょう( ´艸`)♪

かわいい赤ちゃんのオムツ姿が見られるのもあと少しなので、この時期を楽しく嬉しく大事にしようと思う母でした(≧▽≦)ゞ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。