車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

初めての運動会

こんにちわ♪急に寒くなって来ましたね^^;秋ですね。食欲の秋!!娘がお芋堀り遠足に行き土だらけのさつまいもで

スイートポテトを作りました♪甘くて美味しかったです。まだまださつまいもがあるので何作ろうかな~??

 

14日に運動会がありました。台風の影響で延期になり14日もお弁当を作っていると雨が、、、、、また延期??お弁当もう完成間際、、、

と心配してましたがなんとかできました。初めての運動会、もう可愛くて可愛くて(笑)

二人ともダンスしている姿に涙が出そうになりました。入園当初は行きたくないと泣いて泣いてバスも大泣き、寝る前も大泣き、夜ご飯中もいつも泣いてた

二人がニコニコダンスしてたのですごく成長を感じれました。年長さんの組体操には涙が出ました。2年後、3年後我が子がする時には大号泣すると思います(笑)

子供にいろいろPOWERをもらう毎日です。

寒くなって来たので体調管理に気をつけたいと思います。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。