車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

水曜日♪

昨日に定休日を頂いてました。長女はとっても楽しみにしていた遠足で寝る前に「明日は動物園行くの~~やし早く起こして?朝ごはんいっぱい食べて行くのよ~~」と張り切ってました。

次女は自分も遠足に行きたいと泣いてました。幼稚園でも「ねーねがいない!遠足に一緒に行きたいの」って泣いていたみたいです。喧嘩ばかりだけどねーねが大好きです。

子供を送りだして洗濯に掃除に、、、、買い物に、、、あっという間にお迎えの時間です。

遠足がとっても楽しかったみたいです。お友達とご飯食べてお菓子食べてフラミンゴ見て~~とたくさんお話してくれて母も嬉しいです。

お休みは一瞬で終わりますね><

本日車検のコバック久世橋店営業しておりますのでよろしくお願いします。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。