車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

クリスマス♪

こんにちわ^^

昨日から急に寒くなりましたね!!そろそろ、床壇入れようか、、、悩みます。寒かったので、毎日日課の公園は阻止しました笑。その代わりにクッキー作りをしました。おやつに食べました。美味しいね~と食べてました。クッキーの型抜きが楽しいみたいで明日もしようね。って言われましたが、、、阻止します笑。

この前、クリスマスツリーを出しました^^♪幼稚園から帰って来ると大喜びでした。飛び跳ねてキレーイ!!!って言ってくれました。

まだ11月中旬なのに、明日サンタさん来てくれる??と二人から毎日、毎日聞かれます。。。ツリー出したの早かった、、、笑

クリスマス時期は、喧嘩したり、言う事を聞かない時は、お空からサンタさんが見てるよ!!が使えます♪笑

子供はえ???と反応してくれます。純粋でまだまだ可愛いです~~♪

 

大人にもサンタさん来て欲しいですね、、、笑!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。