車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

寒い、寒い!

寒くてお布団を買い替えた片桐です。子供と寝ていると寝相は悪い+布団はかぶらない+

掛け布団の下で寝てる、、、なんとかしたくて買い替えました。

昨日は参観がありました♪二人いるので半分ずつしか見れないのが残念でした。

二人に説明はしましたが、次女は納得、、出来ず、、、、ほとんど次女のクラス見てました。

楽しそうに英語のリトミックしていて可愛かったです♪長女のクラス行くね!と言うとギャン泣きでした笑

長女も楽しそうに制作などしていて安心しました。日々成長が感じれます。

幼稚園終わりにインフルの予防接種に行きました。ここでも次女はギャン泣きでした笑。

長女は泣くことなく頑張りました!!ここ最近長女はすごくお姉さんらしくなってきました。

この前産まれたのに、、、成長が嬉しい半面寂しいです。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。