車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

映画♪

こんにちは♪いつも家庭の事ばかりですいません><

今回もです、、お許し下さい。。。

次女の大好きなすみっコぐらしの映画を見て来ました♪次女はすみっコぶしと言います♪まだまだ喋り方が次女語が多くて可愛いです笑^^

最初はすみっコぐらしの存在知らなかった私は何!?このキャラクター??って思っていました。次女に色々教わり、私も詳しくなってきました!

映画は大人が大号泣する!と話題になってますよね♪私は、、、大号泣するまではならなかったです、、笑。

映画に集中できませんでした。途中トイレ~~~と急いでトイレに連れて行ったり、、、笑!

次女が満足してくれたので良かったです♪♪

12月は皆様色々と忙しいと思いますが風邪など引かないようにして下さいね!

帰省などされる前に愛車のメンテナンスなどいかがですか?コバック久世橋でお待ちしております♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。