車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

タイヤ♪

こんにちわ~~♪

昨日は次女のいやいやSWが入って朝がとっても大変でした笑;

泣いて泣いて暴れ、、、ラグビーボールのように担いでバスの先生に託しました。心配してましたが園ではいつも通り楽しんでいたようです。

昨日はお休みだったのでキッチンの掃除をしました♪すっきり^^まだまだしたい箇所があります。

 

この前、高速道路を走っていると、黒い物が落ちており、主人とえ??何と??言ってました。

2箇所落ちていてよく見るとタイヤでした!!!少し先にトラックが止まってました。

バーストするとこんなタイヤになるの??と驚きました。タイヤの原型が全く無かったです。

日頃の空気圧のチェックが大切だと改めて思いました。パンクしてても気が付かず乗ってる私なので点

検はきちんとしたいと思いました。皆様も車の点検、車検はお忘れなく^^

困ったことがございましたらご連絡お待ちしております♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。