車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

もうすぐクリスマス♪

こんにちは~~!

やる事リストが少しずつ減って来ました^^年末にかけてバタバタするので少し早くから色々しようと思いながらなかなか出来ない片桐です、、

今日から子供は冬休みですが幼稚園のお預かりに行ってもらってます。送りバスが出ないANDお弁当持参、、、、朝からバタバタでした。いつもより30分早く家を出ないといけないので子供も朝一番から幼稚園です。一番乗りで少し戸惑ってました。ママもお仕事頑張るしね、お迎えも行くしね!と送るも、先生と手を繋いで振り向くこともなく行きました笑。

園バスのありがたさがとってもわかりました。朝の30分って大きい、、、、、

25日はクリスマスパーティーをします^^♪子供にとっては嬉しい楽しいイベントですよね♪子供達がサンタさんを信じている限りイベントを大切にしたいなと思います。

 

年末につれて皆様もお忙しくなると思いますが、愛車のメンテナンスも大事ですのでお忘れなく♪なにかございましたら

いつでもご連絡お待ちしております^^

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。