車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

給食用マスク

おはようございます♪

 

コロナやインフル等、色々な感染症の影響でマスク不足が深刻ですね・・・

長男の学校の給食用マスクまでもがありません!!

100均やドラッグストアをハシゴしましたが、どこにもありません。

洗濯できる布製のマスクにしたらどうかと提案してみましたが、お年頃な長男は断固拒否!

布製マスクは『お子ちゃま』だそうです。笑

 

けれどもマスクはどこにもありません!

いつもの100円で30枚入りの使い捨てマスクのストックは残り5枚・・・

絶対に足りません。

使い捨てマスクを洗って使うのか、布製マスクに変えるのか、

究極の選択や~~~~!と絶望していた長男は来週どう決断するのでしょうか。笑

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。