車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

こんな日はアレが必要ですね!

おはようございます!今日は朝から暑いですね~。今からこんなこと言っていると、この夏どうなることやら・・・

畑作業に勤しむ農家の方々、営業に回っておられるサラリーマンの方々、お子様と遊びに行かれるママさん方、

暑い中、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

外で奮闘されている方もいるんだと自分を奮い立たせ、わたくし大槻もこの夏を乗り切ります!

 

さて、こんな暑い日は車内でエアコンを使用されますよね(^^)

私・・・このお仕事をさせてもらうまでは、窓を開けて、息を止めつつエアコンを付けてました(笑)

なぜ息を止めつつなのかというと・・・臭いから(笑)

なんで臭いのかとか疑問ももたず、そういうもんなんだと思ってました!お恥ずかしい・・・///

そ・こ・で!!みなさんちゃ8んとエアコンフィルター交換されてますか?

新品のフィルター使用後1年、もしくは15,000km走行後のフィルターを見られたことありますか?

コバック久世橋店に置いてある使用後フィルターを見ると・・・きったない!!!

そりゃあこのフィルター通ってくる風が臭いの当たり前;しかもそんな空気吸ってたなんて・・・(泣)

まぁ私の個人的なショックは置いといて・・・

 

排気ガス臭をカット!花粉をブロック!カビ、菌をシャットアウト!よって室内の空気を綺麗に!!

なんて健康的でしょう☆またエアコンの風量もUPですよ~p(^^)q

 

エアコンをフル活用する前に(もうしてるのかな?)ピッカピカのフィルターで快適に過ごしましょ☆

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。