車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

イベント情報

こんにちは^^寒い日から春らしくなって来て嬉しいですね♪早くコロナが落ち着きますように、、、と願うばかりです。

新学期も始まるかもわからない状態です。。。子供はどこ行くの?今日は何するの?と毎日聞いて来ます。

ほんと早く落ち着いて欲しいです!!!!

 

☆☆gwのお知らせです☆☆

5/3から5/6はgwのお休みを頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

こんにちは~!春っぽい天気になってきましたね^^公園行くと暑い~~!と言いながら子供は走り回っています。

新商品のご紹介をさせて頂きます☆☆

~~ぺポパ消臭・除菌剤~~

車のまったく新しい消臭のカタチです。⇒99.9%消臭、除菌!!!

1.染み付いたニオイや菌を元からリセット!(タバコやペット臭など強く染み付いたニオイを化学分解し、根本から除去します)

2.設置後3分、あとは1時間おいておくだけ!(作業が簡便で、どなたでもお取扱い頂けます。また車両内の拭き掃除、アフターケアなどもありません)

3.気体で拡散するので隅々まで分解!(手の届きにくい天井から、座席の隙間など車両全体を効果良く消臭、除菌します)

4.熱や火を使わない!(火傷や火災の心配がありません、車両全体の養生などの必要ありません)

 

ペポパは嫌なニオイを消臭します♪♪そして気になる菌やウイルスの除菌します!

おすすめ商品となっています^^いかがですか?

 

こんにちは♪TVを付ければコロナ、コロナ、、、ですね>< 京都でも感染者が、、、まだまだ増えそうですね。幼稚園も休園になりました。長期休暇すぎま

す!子供は幼稚園ずっとお休みになったの!年少さんももう終わりだね~~と嬉しそうです。母は心の準備が、、笑!遠出も出来ないので公園行ったりお友達が来てくれたり、、、。早く落ちついて欲しいですね。手洗い、うがい、消毒の徹底ですね!

 

車検の味方車検ジャー7が提供するコバック7つの違いについてご説明させて頂きます^^

①安心 ②速い ③安い ④安全 ⑤親切 ⑥きれい ⑦便利

すべてに満足いく車検を追及。きっとご満足いただける自信があります!!!

車検のお見積りも無料となっております。車検期限の1ヶ月前より車検をお受け頂けます♪

ご連絡お待ちしております★☆

おはようございます(*^^)v

 

コロナの緊急事態宣言により、日本中が大変なことになっていますね!!

小学6年生の長男は、急遽・・・今日が小学校生活最後の日となりました。涙

卒業式もないかもしれないと(;_:)

学校だけでなく、幼稚園も休園としている所が多いようで・・・

子供達以上にとまどいを隠せない母です。

テーマパーク休園や様々なイベントが中止される中、行き場のない子供達の毎日の過ごし方はどうなるのでしょうか・・・

 

一刻も早く日常に戻れますように。

皆様、ご自愛くださいませ(*^_^*)

こんちには~~!もう2月末ですね!早い、、、、1日1日がほんとあっという間です。

 

コバックでは基本料金より各種割引特典を実施しております♪

①早期予約割引

②ペア予約割引

③福利厚生割引

④コバック会員割引

などがございます^^!早期予約割引は車検期限の2年以上のご予約で¥4000割引となりますので

早目のご予約をおすすめしております☆★

 

こんにちは♪今日は冷えますね!世間はコロナウイルスのニュースばっかりですね!マスク不足、消毒液不足でどこにも売ってないですね~~

手洗いうがい、徹底的にするしかないですね><;

先日バレンタインで娘が好きな子にあげたい♪と言うので一緒にクッキーを作ってチョコレートでトッピングしてラッピングしました。

大好きだよ。って渡してました♪可愛くて可愛くて、、笑!パパにも~~と♪パパは大好きな娘から貰えて幸せ~と言ってました!笑!イベントはできる範囲でしてあげたい母です。

バレンタインが終わりやっとお雛様を出しました。出そう、出そう!と思いつつ、、、、後回しになっていたので;;

娘2人は大喜び♪毎朝お雛様~~~おはよう!って挨拶してます^^

 

お車でお困りなことはございませんか??車検、点検、鈑金修理などございましたら車検のコバック久世橋店にお任せ下さい!!

予約制ですのでお電話お待ちしております♪

こんにちは!!

今季1番の寒さに手足が凍えております!!

新型コロナやインフルエンザにも警戒ですね!!

 

先日の節分、豆まきをしました。

子達は保育園で豆まきを楽しんできましたが、夜、家でも鬼さんが出現しました。

やっつけるとお菓子をくれるという優しい父鬼さんでした!笑

本来の豆まきの主旨からは大きく逸れていますが・・・

子達に大好きになってもらいたい父の努力なので、そっとしておきました。笑

こんにちは♪

今日は寒さがましな気がします。早く暖かくなって欲しいですね~~

~~お知らせです~~

2月より、第二火曜日と第四火曜日はサービス工場の定休日を頂きます。

皆様にはご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

フロントは営業しておりますので車検のご予約などお受けできますので

宜しくお願い致します。

2,3月のご予約が詰まって来ています。

ありがとうございます♪

早目のご予約をお願い致します!!!

 

先日、愛車の点検をしてもらいました。

バッテリーが弱っていたのですが、最近の車はアイドリングストップや自動スライドドアがついているので

バッテリー交換の価格も昔のように気軽な金額ではなくなっています。

お金と心の準備がいるな~と思いました。笑

 

いつも車検のコバック久世橋店をご利用頂きましてありがとうございます!

おかげさまで1月後半たくさんのご予約を承っており、また2月・3月もご予約の集中が予想されます。

車検満了日の1ヶ月前より、車検日が変わることなく車検をお受け頂けますので、お早目のご予約を心よりお待ちしております^^

こんにちは~~♪♪

2020年は始まり早2週間が経ちました!早い~~~!

年末年始は岐阜県に帰省してました。子供2人は「いつからおじいちゃんのお家行くの?」とすごく楽しみにしてました。

私は家でゆっくりしたいのが本音でした笑;;

 

楽しみにしまくっていた二人はまさかのまさか。。。

二人ともお熱が出ました><!次女は高熱でぐったりしてました。長女は1,2日で下がって良かったですが次女は長引き引きこもりしてました。

ゲレンデに行くつもりが、、行けず、、、、予定が狂いまくりでした。年明けは私が高熱出てダウンしてました。40.2度の高熱が出てびっくり!間違えてない?と何度も熱計りました;

改めて健康第一と思いました。

新学期も始まり元気に幼稚園行ってます!!マラソン大会があり二人とも頑張ってました!2月は生活発表会がありので今から練習してます。母は楽しみです♪

今年もコバック久世橋店を宜しくお願い致します。