車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

早くも10月になりましたね(^^)/

こんにちは!!暑い夏も終わってしまえば、あっとゆうまな気がしますね^_^;)

10月に入り、いきなり朝晩と寒くなり皆様はお体体調大丈夫ですか??

秋というより私的には冬の様な寒さで、一昨日から毛布をだしました((+_+))

年をとるにつれて毎年毎年1年がものすごく早く過ぎていく気がして、

頭が追い付かない私ですが、、、(笑)

今年も残す所もうあと3か月をきりましたが、10月といえば運動会ですねヽ(^o^)丿

地域運動会や小中高、幼稚園、保育園の運動会と子供から大人まで本番に向けて

練習されてる姿やお話をお聞きします!!学生さんの運動会はもう終わられた所が多いのでしょうか?

小さいお子さんはもちろん、学生さんたちの一生懸命練習され、迫力のある運動会は感動しますよね。

 

コバックでは10月から新しいベテラン整備士さんがこられました)^o^(

技術はもちろん!!明るく元気で知識も豊富な方です!!!

ご来店頂きましたお客様とは、お話させて頂く機会も多いかと思いますので、

素朴な質問や、専門的なことまでお気軽にお聞きください(^_-)-☆

名前は、まきのさんです。

よろしくお願いします(^^♪//

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。