車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

猛暑日・・・☀☀エアコン!!

こんにちは!梅雨明け発表から、大雨で浸水や土砂災害、震度1.2の地震も

あれからたびたびありますよね。。。未だに避難生活が続く地域も多くあるなか、

皆様は大丈夫だったでしょうか?

7月に入ってからは、7月の過去最高気温が出るぐらい京都では39.1度観測されました。

異例の暑さに、亡くなられた方もおられ、いままでの感覚や熱中症対策では、

追い付かないような暑さで、思っている以上に対策を強化しないとやばいな!と感じています。

私も小学生の子供がいるので、水筒を持たせ、たくさん飲むようにと言ってあるのですが、

学校のエアコン問題が今言われていてそこが心配です、、、。(~_~;)

皆様もこまめに水分補給!クールダウン!塩分摂取など気をつけて

下さいね。

暑い中ですが、、、最近は車検はもちろん!エアコンの効きが少し悪かったり、

エアコンを入れると嫌な臭いがしたりとエアコン不良や、メンテナンスにきて

頂くお客様が増えています。フィルターの交換等で快適にこれからの夏休みや、

お盆休みのお出かけが快適になりますヽ(^o^)丿

また、お車にPACRの溶剤をいれて頂くだけで、なんとマイナス3度温度が下がります!!!

さらに、エアコンのコンプレッサーの動きが良くなることで、エンジンへの負担が軽減でき

燃費が良くなります!!4000円(税抜)です!値段以上の効果はありますよ(^O^)

この暑い時期にぜひ騙されたとおもって

一度試してみて下さいね!!!(^^♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。