車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

お熱、、、

こんにちわ♪

先週の金曜日に次女の予防接種に行って来ました。注射大嫌いなので行く前から大泣き。病院に着いてからもずっと泣いてました。

泣きすぎて病院内は次女の声が響き渡ってました。注射が終わり頑張ったねシールが貰える時にはピタッと泣き止んでご機嫌でした。次はインフルエンザの注射が待ってます(笑)

 

予防接種の副反応なのか、、、、夜から熱が出て咳き込んでなかなか寝れなくて可哀想でした。

土日の予定をキャンセルしてゆっくりしてました。子供って何でいつも予定ある時に限って体調を崩すのでしょうか、、、(笑)

今日は元気に幼稚園に行ってくれたホッとしました。

皆様も寒くなって来たので風邪などに気をつけて下さいね♪

子供に手洗い、うがい!!!っと口うるさいくらい言ってる私も気をつけます。

 

車のことで何かお困りのことなどございましたら、車検のコバック久世橋店にご連絡お待ちしております。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。