車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

753さん♪

こんにちわ^^

寒くなって来ましたね!寒い中公園に行くのが嫌になって来ました。ホントに子供は元気です、、、

そんな元気な年子姉妹、753さんに行って来ました♪4才の長女は本当は去年が3歳のお参りでしたが、

二人一緒にしたくて次女に合わせて今年しました。

前撮りでは二人とも嫌だ!!とお着物着せるのに時間が掛かったので心配していたのですが、当日は喜んで着てくれてほっとしました。

お天気にも恵まれて良かったです。二人が可愛くて可愛くて写真撮りまくりでした笑♪二人がすくすく大きく育ちますようにと願う母でした。

 

車検のコバック久世橋店では車検以外の整備も行っていますので何かございましたら

075-691-1400

ご連絡お待ちしております。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。