車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

カレーライス

こんにちわ♪いつも家庭のお話ばかりですいません、、今回もお付き合い下さいませ、、、

久々にカレーライスが食べたくなりました。子供はカレーライスが苦手であまり作ってなかったのですが私が食べたくなり、、、、

いざ!ご飯の時の子供の反応は、、、やはり、え—-!嫌—!でした笑^^

けど、今日はカレーライスしかないよ!!と言うと渋々食べてました。しかも、美味しいね!!と言ってくれました。野菜苦手な長女がにんじん、じゃがいも美味しい!と

もりもり食べてくれました。私も久々に食べれて満足でした~~♪子供がもりもり食べてくれると嬉しいです。

 

寒くなって来ました、そろそろスタットドレスタイヤの季節です。付け替えはお早めに!!安全第一です!!ご相談お待ちしております。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。