車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

2020年♪

こんにちは~~♪♪

2020年は始まり早2週間が経ちました!早い~~~!

年末年始は岐阜県に帰省してました。子供2人は「いつからおじいちゃんのお家行くの?」とすごく楽しみにしてました。

私は家でゆっくりしたいのが本音でした笑;;

 

楽しみにしまくっていた二人はまさかのまさか。。。

二人ともお熱が出ました><!次女は高熱でぐったりしてました。長女は1,2日で下がって良かったですが次女は長引き引きこもりしてました。

ゲレンデに行くつもりが、、行けず、、、、予定が狂いまくりでした。年明けは私が高熱出てダウンしてました。40.2度の高熱が出てびっくり!間違えてない?と何度も熱計りました;

改めて健康第一と思いました。

新学期も始まり元気に幼稚園行ってます!!マラソン大会があり二人とも頑張ってました!2月は生活発表会がありので今から練習してます。母は楽しみです♪

今年もコバック久世橋店を宜しくお願い致します。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。