車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

バレンタインDAY♪

こんにちは♪今日は冷えますね!世間はコロナウイルスのニュースばっかりですね!マスク不足、消毒液不足でどこにも売ってないですね~~

手洗いうがい、徹底的にするしかないですね><;

先日バレンタインで娘が好きな子にあげたい♪と言うので一緒にクッキーを作ってチョコレートでトッピングしてラッピングしました。

大好きだよ。って渡してました♪可愛くて可愛くて、、笑!パパにも~~と♪パパは大好きな娘から貰えて幸せ~と言ってました!笑!イベントはできる範囲でしてあげたい母です。

バレンタインが終わりやっとお雛様を出しました。出そう、出そう!と思いつつ、、、、後回しになっていたので;;

娘2人は大喜び♪毎朝お雛様~~~おはよう!って挨拶してます^^

 

お車でお困りなことはございませんか??車検、点検、鈑金修理などございましたら車検のコバック久世橋店にお任せ下さい!!

予約制ですのでお電話お待ちしております♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。