車検のコバック久世橋店┃京都市・吉祥院・洛西・桂の車検ならコバック久世橋店へ!

コバック久世橋店
車検の予約はこちら 0037-6000-3437
車検のコバック久世橋店

世間は新型コロナウイルス、、、、

 

こんにちは♪TVを付ければコロナ、コロナ、、、ですね>< 京都でも感染者が、、、まだまだ増えそうですね。幼稚園も休園になりました。長期休暇すぎま

す!子供は幼稚園ずっとお休みになったの!年少さんももう終わりだね~~と嬉しそうです。母は心の準備が、、笑!遠出も出来ないので公園行ったりお友達が来てくれたり、、、。早く落ちついて欲しいですね。手洗い、うがい、消毒の徹底ですね!

 

車検の味方車検ジャー7が提供するコバック7つの違いについてご説明させて頂きます^^

①安心 ②速い ③安い ④安全 ⑤親切 ⑥きれい ⑦便利

すべてに満足いく車検を追及。きっとご満足いただける自信があります!!!

車検のお見積りも無料となっております。車検期限の1ヶ月前より車検をお受け頂けます♪

ご連絡お待ちしております★☆

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。